出店します!

もう2週間ちょっと先の話なのですが、この度、2月17日(日)に下記のフリーマーケットに出店します!

その名も 『フリーなマーケット。』!

小田原ショールームが入っている旧三福さんも会場になっているということで8割勢いだけで出店を決めたので、これから考えるところですが、ちょっとしたオリジナルの家具や、過去のワークショップなどで余った部材などを利用して商品を集めて出店しようかと思っております!

あと、古材とか流木なんかもちょこっとおきましょうかね。。

ということで、以下イベント詳細です。


iTToku×旧三福×sent. がコラボして、3会場同時に開催するフリーマーケット、『フリーなマーケット。』!

家やお店で眠っていたもの、手作りのもの、秘蔵のお宝…あれもこれもなんでも売っている、とっても自由なマーケットです。この日だけのコラボもあるかも。この日のために、よりすぐりの楽しい出店者さんたちが集まります。

3つの会場をはしごして、お気に入りを見つけてください。もちろん入場は無料。いつものお店も、気になっていたけど機会がなかった…というお店にも、気軽に遊びにきてくださいね。

出店者情報はちょっとずつお知らせしていきます。

▼開催場所(駅から近い順)
《フレンチ食堂 iTToku》
栄町2-10-17
地図>https://goo.gl/maps/N8jyt7GXX3C2

《旧三福》
栄町3-12-8
地図>https://goo.gl/maps/FyBttbUfqAA2

《sent.》
栄町3-22-10
https://goo.gl/maps/tTJS8Wq3y8M2