現場お休み期間

お盆期間中、現場はお休みをさせて頂き、ショールームの看板にアールファニロゴを追加したり、お盆明けに納品する家具の製作作業を進めておりました。

こんな感じで、ショールームの入り口部分をちょっとだけデコりました!

もともとは古い木造アパートの一室で、このちょっとした中庭部分にほれ込んでここをショールームにする事に決めたのですが、やっぱり今でもこの空間は好きです♪

あとは作業場でテーブル脚の加工です。

こういったホゾ取りや穴あけ作業を行いながら脚と框の接合をしていきます。

このテーブル脚を2台分加工しておりました。

という夏休みを過ごしまして、本日から現場に戻らせていただきます!

よろしくお願い申し上げますm(__)m