いよいよ明日!

iTToku×旧三福×sent. がコラボして、3会場同時に開催するフリーマーケット、『フリーなマーケット。』!

いよいよ明日2月17日に迫りました!

旧三福さんの会場は通りに面した1Fのイベントスペースと、その奥のアールリフォーム工房小田原ショールームとなっております。

アールリフォーム工房の会場はそのまま小田原ショールームとなりました。

イベントスペースの方が目立ちますが、ちゃんと奥にも来てくださいね(^-^;もちろん他の会場にも足をお運びください!

小田原ショールームはこの奥ですよ♪小田原市栄町3-12-8 さがみ信金さんの隣です、

小田原駅からのルートですとiTTokuさん→旧三福さん→sent.さんの順番がいいのかな、と思います。逆に遠くから回るのもありですが♪

大雄山線ですと緑町駅を下車していただき、 sent.さん→ 旧三福さん→ iTTokuさんの順で回るのがいいかと思います。

という事で皆様是非是非お越しくださいませ!お待ちしております。