新型コロナウイルスへの対策につきまして

アールリフォーム工房では昨今の新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客様、近隣住人様、お取引先様、現場従事者及び家族の健康、安全を第一に考え以下のような対応を取らせて頂きます。

【施工中の現場について】

すでに着工している現場及び製作業務については換気、手洗い・消毒、マスク着用などの対策を十分にした上で、工場の停止や輸入停止などによる建築資材の納期が遅れない限り、これまで通り工程表にのっとり進めさせて頂きます。ただし、今後の感染動向や緊急事態宣言などによる指示があった場合は、お客様と相談の上、一時工事ストップや、工期延長などの対応を取らせて頂く可能性もございます。

【今後着工する現場について】

今後着工予定の現場及び製作業務については、上記施工中の現場と同様の対応を取らせて頂きます。ただし、集合住宅などで、近隣の住人の方より新型コロナウィルス感染症に対するご不安などのお声を頂いた場合にはお客様と相談の上で着工時期延長などの対応を取らせて頂く可能性もございます。

【ご新規のお問合せについて】

ご新規のお問合せにつきましては通常通り受付をさせて頂きます。その後メールなどで出来る範囲の図面やイメージ図を用いたお打合せも通常以上に全力で対応させて頂き、ビデオ通話など、お客様のご要望があれば出来る限り柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にお申しつけください。

【現地調査、お打合せについて】

現地調査、お打合せについては基本的に4月20日ごろまで様子見という対応を取らせて頂きます。それに伴い小田原ショールームにつきましてもお休みとさせて頂きます。

お急ぎのお客様にはご不便をお掛けしてしまう事もあるかと思いますが、新型コロナウイルスの全国的な感染拡大、当施工エリア内での感染の報告を受け、大切なお客様に私どもがウイルスを移してしまう事や、これ以上の長期的な蔓延を防ぎ、皆様がいち早く通常通りの生活を取り戻せる為にご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。