LDKのリノベーション

今回ご紹介いたしますのは、1FのLDKの比較的大がかりな改修工事です。

まずは少しビフォーを。。

こんな感じになりまして、もともとの間取りは居間と、ダイニングキッチンが分かれている間取りになっておりました。

これを1室にまとめつつ、収納を無くしたり、新たに作ったりしながらキッチンを対面式にしまして、サッシの交換をさせて頂きました。

併せてキッチンの出窓のところのカウンターは、もともとのステンレスの上から新規の建材と同じ面材で仕上げてきれいにしました♪

それと、玄関を当初の引違いから新しい片開きに変更し、宅配ボックスを設置しました!

もともとのサイディングと同じようなデザインの物が無かったため、塗装にて模様を合わせてもらいました。

そして玄関タイルも300mm角の物に変更しまして、だいぶ印象が変わりましたね(^^)

結構大がかりなリノベーションのご依頼を頂きまして、工期はトータルで2か月弱くらいとなりましたが、かなり印象が変って大変身できました!

無事に完成してよかったです♪