家具を納品してまいりました

先日製作中の風景をアップさせて頂きました、キッチン背面に設置するカウンターの納品が完了しました!

こんな感じです。

天板は1100mm×700mmとちょっと奥行きを大きく取り、調理中の作業台的な用途、また反対側は奥行き300mm程度のオープンになっているので、軽く腰かけてお茶などもできる仕様になっております。

キッチン側は上部にお箸などを収納できる引き出しと、左側は引き出し可能な炊飯器用の棚、右側は可動式の棚板になっております。

天板はタモの集成材で、下部のキャビネットはラワン仕上げですが、ウレタンクリア塗装を施すと結構いい感じに仕上がります!

使用する場所、場面や置きたい物、ご予算に合わせて形状や寸法、材料の選定をして0から作り上げていくのがオーダー家具の醍醐味ですね♪楽しいです!