建具・家具設置/納品しました。(家具編)

ちょっと時間が空いてしまいましたが、先日建具の納品後を載せておりました現場の、残りの家具をご紹介させて頂きます!

こんな感じです!

天井からボルト吊りの棚を設置いたしました!

一枚目はお酒を置くためのダイニングの棚、さっそくお酒を置いて頂いてお店みたいになってました。笑

2枚目はリビングにいろいろな小物を置くための棚です♪

3枚目は今は納戸として使用している部屋で、将来的に勉強部屋になる予定のお部屋、しばらくは収納棚として使用して頂き、将来的には勉強机となる棚兼机です。

その他、折り畳み自転車を天井から吊る為のフックを設置しました!

こんな感じです!

結構存在感はありますが、これはこれで趣味が現れていてカッコいいですね♪

そんな形で、こちらの現場のご紹介はおしまいです。

別の件ですが現在はキッチンに設置するカウンターの製作/塗装をしております。

こちらも今週末に納品し、またご紹介させて頂きます!