アイアン製作物

先日TVボードなどの様子をアップさせて頂きました新築工事中のお客様からご依頼を頂いておりますアイアン製作物なのですが、吹き抜けに取り付ける階段、そしてその吹き抜けの転落防止用の手すりを制作中です。

一先ず階段部分の加工が完了したため、塗装を請け負っていただく業者さんの作業場に運んでまいりました。

側板に手すりを溶接した状態での運搬→塗装→取付というこのになるので、めちゃめちゃ重いです!!!

何とか設置まで無事にたどり着けるように頑張ります!

それにしてもこの業界ってどんな仕事もそうなんですが、図面に描いた物が形になってくるというのは、夢に見ていたものが一つずつ叶っていくようで面白いですし感慨深いです。

つい先日まで図面作成、現場、材料加工などが重なってしまい少し大変だったのですが、、(結果ブログも全然更新できず_(._.)_)その分このように形になっていく様子を見ることもできるので疲れも忘れちゃいます!

こちらの現場では他にもオーダーキッチンやオーダー建具、薄塗モルタルのコンティニューオ施工などいろいろお任せいただいているので、ちょこちょこブログに載せていきたいと思います!

引き続き頑張ってまいります!