カーポート入れ替え工事

今週は日、月ととても暖かくなりましたね。私、半袖で作業しながら汗をかいてしまいました。。

さて、開成町にてカーポートの工事をご依頼いただき、ただいま工事中です。

今回は新規の施工ではなく、既存のカーポートを壊して入れ替えるという作業。

既存のカーポートを撤去した後、もともとの柱部分のコンクリートを少し掘ってコンクリート補修の準備をし、今度は新しい柱が来る部分のコンクリートに穴をあけます。

ついでに高圧洗浄機でコケなどの汚れを落としたので水たまりになってます。汗

お客様には大変ご不便をおかけしてしまいますが、約1週間程度は車両の駐車が出来なくなってしまいますので、ご検討中の方はご注意を。。ということで本日はカーポートの施工日です。お天気が大丈夫そうでよかったです。

そして、先日告知をさせて頂いたフリーなマーケット!ちょこちょこっと準備を進めております。

こちらは薄塗モルタル コンティニューオの施工風景

モルタルテーブルや古材板テーブルなどのちょっとした家具の販売も予定していますが、小物も少し準備する予定です。モザイクタイルのあまりなんかも格安で出すので、DIYで小物を作ったりに使いたい方は是非!

準備期間があまりないのですが、できるだけ頑張って商品をあつめてまいりますので、お時間ありましたら是非是非遊びに来てください!