ようやく暖かくなってきましたね。。

ここのところようやく冬の寒さも和らいできましたね。

昨年秋から箱根町でのご縁が多く、箱根の現場をやりながら一冬を越してしまいました。。

小田原とは別世界のような寒さを体感してしまいました。。

さて、絶賛工事中の箱根町飲食店工事。

 

外観は壁をすべて黒く塗装したうえで、木製の格子を取り付けました!

ビフォーは着工以前の看板などがついてしまっていたので、写真は黒塗装後からです。

格子がついてガラッと印象が変わりましたね!

足場が外れるとまた見え方が変わってくると思います。

 

ただいま内部の厨房や客席などの工事を着々と進めています。

まだまだやることがたくさん残っているので、この後も頑張って進めてまいります!