ペレットストーブの納品

かなりお久しぶりの更新となってしまいました。。今年もおかげさまで何とかこの年末まで走ってくることが出来ました。ありがとうございます。

さてさて、6月にオープンされたAligot様の記事をアップしてから更新が滞っていましたが。。その間にもいろいろなお仕事のご依頼を頂いていたのですが、なかなかアップできず。。ちょっとずつアップしていこうと思っております(^^;)あれから6か月、寒さが急に厳しくなってきてしまい、雪でも降りそうな日々が続いていますね。

まずは最初に、とても最近の現場ですが、先週は小田原市にてペレットストーブを設置してまいりました。

こちらは当方小田原ショールームにも設置してある山本製作所「ほのか」という製品の最新版です。

ショールームに設置当時のブログはこちらになります。

ペレットストーブは空気を温めるエアコンなどとは少し違い、遠赤外線によるふく射熱によって床、壁、家具などの個体が温まる為とてもあたたかく、乾燥も少ないので心地よく、何よりも燃料が大変エコなので、温暖化対策やSDGsなどの言葉が浸透してきた現在、是非是非ご導入頂きたいアイテムとなります♪