猫脱走防止扉の設置とお客さま作のキャットウォーク

先日、おなじみの猫脱走防止扉を設置してまいりました。

一昨年に初めて施工させていただいてから、WEBからのお問合せを数多く頂いておりまして、大変ありがたい限りです。

お客さまごとに様々な環境やご要望がありますので、その都度オーダーメイドで製作させて頂いておりますが、もともとオーダー建具の製作は多かったので、ハードルはそんなに高くありません。

で、帰り際に今回はお客さまから「是非、見てほしい」との事で2Fのリビングにご案内いただき、見せていただいたのが、お客さま渾身のDIY作品!

ディアウォールのキャットウォークです!

リビングの壁一面から3Fへの階段まで繋がる超大作です!

手すり回りも細かく加工されていて、お客さま作のすごいキャットウォークに感動してしまい思わず写真を撮らせていただき、ブログに載せる事をご了承いただきました(^-^;

お客さまもご自分で作ったキャットウォークを猫ちゃんが歩くところを見てうれしかったでしょうね~♪DIYで一番大切なのは楽しみながらやることなんだなーと改めて思いました。

実は本日からも小田原市内で猫脱走防止扉の取付工事をさせて頂いております。

今回は玄関,階段,キッチンと取り付ける箇所が多いので3日がかりの取付工事となります。

また、完成しましたら写真をアップしますね!