平塚市 店舗入り口ドア交換

 

本日は平塚市にて、お好み焼き屋さんの入り口ドアを交換してまいりました。

元々はアルミサッシのドアとなっておりましたが、木製のドアに交換するというご依頼を頂きました。

今回既存のアルミサッシのアルミ枠はそのままに、扉だけ交換することになりました。

 

 

 

 

 

交換後の木製ドアはこちらになります。

既存のアルミ枠を残して、ぴったりサイズの木製ドアを作れるのはオリジナル建具ならでは。

お客様考案の格子がポイントです。

入り口のドアが変わるだけで印象が大きく変わりますね。

 

 

 

 

内側の取っ手はアイアンの可愛らしいデザインです。

こちらのお好み焼き屋さんですが、平塚駅南口の「珠じゅう」様というお店で、現在営業を続けながら休日にオーナー様にてセルフプチリニューアルを実施中です。

大阪風のお好み焼き、串かつが人気のお店なので、是非一度行ってみてください。

その際は入り口のドアのチェックもお忘れなく。