いよいよ明日OPENです!

今回施工を請け負わせていただき、3月末から工事を進めてまいりました小田原市の飲食店の工事ですが、ついに明日からオープンとなります!

先日、一足お先にお邪魔してまいりました♪

小田原市栄町2丁目8-33 岩下第二ビル1F Seafood&grill Aligot (アリゴ)

こちら小田原駅東口ロータリーから海に向かって3、4分の大通り沿い、というところになります。

歩道から見ても気になりすぎる外観ですね!

こちらのお店はシーフードをメインとしたカジュアルなフレンチレストランとのことです!

中の方もちらっとだけ。。

もともと事務所のようなテナントだった頃がもう一切想像できなくなっちゃいました。。

本当はもっとお見せしたいところや、一つ一つご説明したいところがいっぱいあるのですが、まずは行ってみていただいて、是非実物をご覧いただきたいです!

本当に頑張りました!

で、本当にいいお店ができました!

先日レセプションで頂いたお料理もどれも本当においしくて、是非多くの方々に味わっていただきたいと思います。私も早々に通常営業のメニューも食べに行きたいと思ってます(^^♪

明日、6月25日のランチからオープンとなりますので、是非是非足をお運びくださいませ!