古材のお引取りに伺ってまいりました!

またまたかなりお久しぶりのブログになってしまいまして。。

気がつけば2020年も1月が終わってしまいました(^^;

先日の日曜日は昨年にお問合せを頂き、今後使う事のない木材や足場板などを引き取ってほしいとの事でしたが、置き場所などの都合により、ようやくお引取りに伺わせていただきました。

現地で積込まして、軽トラックで2台分こんな感じで運ばせていただきました!

なかなかの量になりまして大変でしたが、年末年始で頑張って置き場所を作ったので、何とか納まりました。

それでもこの置き場所もパンパンなので、消費して行かないといけませんね。。

そのまま使ってもよし!ちゃんと加工すればこんな感じの家具なども作れます!


小田原ショールームの天井材や、カウンターの壁材も元々は頂いてきたパレットなどの古材を加工して作っています。

一番のお気に入りはこちらの馬足場。なかなか年季の入ったものですが、ちょっと手を加えればいい感じになりそうです。

今回は大変ありがたいお話を頂きまして、何とかこの材料を活用して、もう一度どこかのお店やお宅の一部に出来ればいいなと考えております。

あとはこちらの腕の見せ所ですね!頑張ります!