テナント内の工事に・・・

先日はちょっとした初体験だったのですが、施設内のテナントでの夜間の工事に行ってまいりました。

いつもお世話になっているハンモック・ハンモックチェア専門店 すさびさんからのご依頼で、横浜にあるハウスクエア横浜内のテナントにハンモック展示用のブースを製作させていただきました。

現場は住宅展示場に隣接した屋内施設内なので、営業時間外の工事となり、初めての夜間工事でした。

展示用ブースは以前↓のイベントの際に使っていた柱、梁を保管しておいたので、それをベースに、床と壁を新設したような形になりました。

一晩でこんな感じになりました。照明がまだついていないので暗いですが。。

朝無事に小田原まで帰ってこれてよかったです(^-^;



本日と明日の土日でプレオープンをして、次の土日からオープンするようです。

3か月間の期間限定となりますので、是非是非足を運んでみてください!