GW最終日※最後に告知が。。

昨日までの10連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

私の方は10連休とはいかず、現場の作業をしたり、なんだかんだバタバタした10日間になってしまいました。

昨日の連休最終日は、お客様が壁の左官工事をDIYしていたマンションのリノベーション現場で、棚の取付と養生剥がしを行いました。


やっぱり壁が仕上がると全然印象が違いますね!

特にタイルの剥がし跡が残っていたこちらのキッチンの背面はガラッと変わりましたね。

ブラケットタイプの可動棚に、24mmのラーチ合板という構造用合板で作ったカウンターと棚板を取り付けて、換気扇のダクトや配線用の配管とマッチしてかっこいい感じになりました。

本日は内部のクリーニング作業が入り、いよいよ工事完了となります!

そして、お知らせといいますか、告知があります!

5/18日の土曜日、アールリフォーム工房の小田原ショールームが入っている小田原市栄町の旧三福さん、7周年のイベント「旧三福7周年 ありがとう祭り」が開催されます!

コワーキングスペースを利用している方々がいろいろなワークショップをしたり、作品が販売されていたり、トークショーがあったり、人狼をする部屋があったりと、楽しいイベントになりそうです。

アールリフォーム工房では1F奥のショールームにてモザイクタイルを使ってオリジナルのコースターを作るワークショップを実施します!まだサンプルを作れていないので画像がなくて申し訳ありませんm(__)m作ったらすぐにアップします!

11:00~と13:00~の2回の実施になります。

https://www.facebook.com/events/1377878705682928/

Facebookのリンクになりますので、登録していないけど詳細が気になる!という方はお気軽にご連絡ください!