Come home!

今回はちょっとしたお知らせなのですが、Come home!という雑誌に掲載して頂きました。

雑誌は8/20に発売となります。発売よりちょっとだけ先に読ませていただきました(^-^;

普段から特別号なども含め私も結構読ませていただいております!

DIYなどの情報もちょこちょこ載っているのでなかなか面白いです。

こんな感じです。

リフォーム会社なんですが、実は結構DIYなど、お客様と一緒にモノづくりをしていくことも積極的に応援しておりまして、

リフォームやリノベーションにかかるご予算を抑えることもそうなんですが、やっぱり少しでもお客さまご自身が携わることによって、

使い始めてからも思い出として残りますし、愛着もより湧いてくると思っております。

お客様も工事に携わって、仕事の流れややり方を覚えたら、その後のさらなるリフォームや補修はご自身でやってしまおう!

なんて事も全然アリだと思いますし、その都度わからないことや材料などの事は、いつでもご相談いただければ、わかることは何でもお答えしますよ!

アールリフォーム工房の根底はそのようなスタンスですので、DIYの相談だけでもお気軽にお問合せください♪

ちょっとしたお知らせのはずが、いつの間にか根底の話に。。笑

暑い日が続いておりますので、DIYの際はくれぐれも水分,塩分補給をお忘れなく!