冬支度

img_6531

近頃ショールームネタが多くなってしまっていますが、またショールームネタです。

だんだんと肌寒くなってきましたね。

ちょっと早いですが、小田原ショールームに暖房器具を置きました。

アラジン ブルーフレームヒーターです!

機能よりも見た目で選びましたが、やっぱりこのレトロ感が最高ですね!!

 

なんだかショールームばかりカスタムしてるようですが、ちゃんと現場も進めておりまして、近々いくつか事例をアップさせて頂きます(^^;)

 

明日はもう恒例になりましたリフォーム&DIY相談会です!

相談会と言ってもそんなに堅苦しいものでは無いので、ホームセンターでこんな道具を買ってみたけど使い方がわからないですとか、ちょっとハンモックチェアに乗ってみたいですとか、なんでも受け付けておりますので、大した相談事が無くてもふらっと立ち寄って頂いてかまいません!

ご来店お待ちしておりますm(__)m