本年もよろしくお願い申し上げます。

2018年になってもうすぐ一か月。。
なかなかブログを更新できず、初のブログとなってしまいました(泣)

今週の初めには関東で大雪に見舞われましたが、現場のある箱根町は小田原とは全く別世界になってしまい、大変な事になりました。
現在は道路の雪はほぼ解けておりますが、凍結や今後のお天気には注意してまいりたいです。

現場の方はといいますと、昨年の秋から長期にわたっている二世帯住宅のリノベーション工事が、ようやく最終段階に入っております。
昨年末に息子様ご夫婦世帯はお引越しを済ませて、現在はご両親世帯の内装工事を進めております。

玄関タイルは可愛らしいピエドゥラという100mm角のタイルを全6色mixで採用しております。

キッチンのニッチはこんな感じのタイルを張りました。

息子様ご夫婦世帯のLDKはこんな感じでかなり広々としております。

長かった工事期間も間もなく完了してしまいそうで、ちょっぴり寂しい気持ちもありますが、お客さまには完成を楽しみにして頂いているので、あと一息、頑張って工事をしていきます。