アパート バリアフリー工事

この度、再度ホームページをリニューアルいたしました。

今年の年度末は消費税が8%に増税する前ということで、全国的に駆け込み需要でかなり忙しい状況になっております。

しかし、その一方で品薄になっている材料が値上がりしており、一概に今焦って工事をするのが得とはいえないのかもしれません。

もちろん、今後材料の値が下がるという保証もありませんので、今すべき工事は増税前に、という事も間違いではないと思いますが、、

 

本日は不動産業者様からのご依頼で小田原市のアパートの内装床をバリアフリーにするなどの工事が完了いたしました。

三世帯同時のリフォームということで、解体、下地、床張りなど、工程毎に各部屋作業を完了させて行き、3部屋を何度も移動しながらの作業になりました。

玄関を入ってから各部屋段差なしで移動できるようになり、高齢者やお子様に優しい部屋になりました。